繰り返すニキビ、潰したニキビに諦めるのは早い!?今からでもまだ間に合うニキビ撃退方法

 

 今の貴方の肌に満足していますか?

 

 

ニキビのある生活にもう

諦めかけている!

 

毎日、鏡を見てニキビがいつ

無くなるのか気にしてしまう!

 

ニキビをどうメイクで隠そうか

いつも気にする!

 

そのニキビでバカにされる!

 

ニキビを隠す為に、マスクが離せない!

 

ニキビが酷い為、彼氏も出来ない!

 

写真もできれば加工しっかりめに

しないと嫌だ!

 

もしくは、苦手!

 

そんな思いしていませんか?


f:id:cosmeticmake:20200403223745j:image

 

そんなニキビケアに悩んでいる方

必見!!

あっという間にニキビ知らずの

お肌になる方法

 

をお伝えします!

 

私にも痛いほどわかります!

 

私にも経験があります

 

高学生には入り、初めてニキビが

出来ました

 

その時ニキビができた場所が

眉間でした。

 

それまでは周りにいる友達が

「ニキビできたし、最悪」

などと言っているのを

 

「私には無縁だな」

 

と、ただ他人事のように

聞いているだけでした

 

ですが、ある日起きて鏡を見ると

眉間に赤いものがポツッと

 

「ん???なにこれ??

なんかめっちゃ目立つな〜」

 

そしてそのまま登校すると

 

みんなから

「ニキビできてるやん!」

 

 

「やば〜!(笑)」

 

「お前どこの国の人〜?(笑)」

 

「インド人じゃん(笑)」

 

「大仏様だ〜!」

 

などと散々に言われました。

 

そして、それから毎日ずっと

インド人や大仏があだ名でした

 

さらに別のクラスだった

好意を寄せていた子にも

インド人呼ばわり。

 

もう無理だな

と思いました


f:id:cosmeticmake:20200403224010j:image

そしてそのまま高校生活が

過ぎていき最後まで

高校生活に花を飾ることは

できないままでした。

 

ですが、私は幼い頃から

美容師になることが夢でした

 

その夢を叶える為、美容専門学校へ

進学しました。

 

入学してみると、みんな

お洒落で可愛い子だらけ!

 

そしてみんなお肌が

とても綺麗でした。

 

みんなの真似をすれば

私も綺麗になれるかな

と思い、

 

みんなの使っている物を

聞いては使い、結局良くならず

寧ろ、違う所にもニキビができたり

たまに痛いニキビができたり

 

エステに通おうとしたが、

そんなお金もなく

 

ネットで調べては実行し

飽き性の私は続かず

結局改善せず。

 

さらにまた諦め。。

 

そんなある日、

 

たまたま街で声をかけられ

ある男性と知り合い、連絡先を

交換しました。

 

そして、お話をしていると

その男性が同じ美容系であることが

発覚し、悩みを打ち明けてみると

 

ある美容家さんを紹介して

下さりました。

 

早速、その美容家さんに会うことに


f:id:cosmeticmake:20200403224236j:image

早速、相談させてもらいました

 

すると、、

日が経つにつれ

あんなに悩んでいた時間が

勿体無いくらい。

 

みるみる綺麗になりました。

 

すると、それから

クラスの友達にも

「なんか肌きれいになったね」

と沢山褒めてもらえるように!

 

さらに肌きれいが継続でき

初対面でも肌きれいでいいね

と言ってもらえるように

なりました!!

 

そして、素敵な彼氏もでき

よくほっぺを触られます!

 

いつもすべすべでいいねと

褒めてもらえてます!

 

 

その後、私は高校の同級生と

会うと

「めちゃ肌きれい!どうしたの!」

と驚かれました!

 

もうインド人なんて

言われることはなくなりました!

 

そして、同じ様に

ニキビに悩んでいる友達から

「なんでニキビなくなったの?」

と聞かれ、

 

私はその子に私が

教えてもらったように

教え、やってもらいました!

 

すると、後日その子から

メッセージが届き、

写真と一緒に送られてき、

 

私も二度見するほど、

きれいになっていました!


f:id:cosmeticmake:20200403224432j:image

そして、

専門学校の友達からも

「なにしたらそんなに

綺麗になれたの??」

と!!

 

ちなみにその子は

よくやりがちなニキビを

潰すということもしていました

 

が!!

 

私も眉間のニキビを何度も潰し、

その跡もきれいになくなりました

 

ですので、私のしてもらったように

その子にも教えてあげました!

 

すると、なんとその子は

たったの

 

1週間

 

できれいに

治っていました!

 

本人が喜んでいる姿を見て、

私も同じ位、嬉しくなりました!

 

そして、同時に

 

同じ様に悩む人の力になりたい

 

そう思いました!

 

そのために私は書いています!

 

ここまで読んで頂いた貴方は

同じ様に悩んでいるのでは?

 

貴方の肌も変われます!

 

なぜなら、極度の飽き性

めんどくさがり屋の私でも

できたのですから!!


f:id:cosmeticmake:20200403224541j:image

肌のことで悩みたくない

貴方に!

 

ニキビ撃退法をまとめたテキスト

を作りましたので

 

今回、無料でプレゼント

をしたいと思います!

 

でも何で無料なのか??

 

友達のお肌も変えられたことに

より、私は少しずつ

自信になりました!!

 

そして、もっと多く

同じ様に悩んでいる人の

力になることで自分自身の

スキルアップにつながると

 

と思いました!

 

更に、貴方の肌は綺麗になり

使わなくなったお金で

もっと別の事にお金使い

 

毎日ハッピーで

過ごしてほしいと思いもあります

 

 

私がスキルアップするにしても

貴方の肌が綺麗になるにしても

 

貴方の意見

 

が必要になります!

 

これは私の為でもあるので

無料でさせて頂きます!

 

少しでも改善したい!

綺麗になりたい!

 

そう思うのであれば是非★

 

 

ですが、すみません!

こちら

 

限定10名!!!

 

とさせて頂きます!

 

確かに、できれば

多くの悩んでいる人に対し

させて頂きたいですが!

 

多くの人に来ていただき

追いつかなくなったりして

返事が疎かになっては

 

私の為にも貴方にも

意味がない!

ので限定とさせて頂きます!


f:id:cosmeticmake:20200403225004j:image

ですが、やはり私も本気で

向き合いますので

 

本気で悩んでいて、治したい

 

そう思っている方以外は

追加しないで下さい。

 

 

そして、気になるのは

内容ですよね!

 

 

ここまで読んで頂いてる貴方に

少しだけ、どんな感じか

説明しますね!

 

〇なぜ繰り返すのか?

 

繰り返すニキビの正体について

解説していきます!

 

〇いつもの食事について

 

いつもの食事で誰でもできる!

ですが、意外とできていない方が

多いからニキビに悩む方が多い

ということが現状です。

 

食事について解説します!

 

〇ニキビ跡には何が効くの?

 

ニキビ跡だって治ります!

ニキビ跡に効くものを

分かりやすく解説します! 

 

このような感じになっています!

 

もっとちゃんと知りたい!

そう思った貴方は

是非こちらから!

 

 

※個人情報漏洩、ウイルス感染等は

一切ございません

 

※迷惑メール等が届くことも

一切ございません

 

ここまで読まれた貴方は

本当に悩んでいると思います

 

ですが、私のプレゼントを

読むことで

貴方の未来は明るくなります

私が保証します!

 


f:id:cosmeticmake:20200403225210j:image

もう悩まなくていいように!

これから幸せに過ごす為に!

 

変わりたいか変わりたくないか

 

答えは出ているはず!!

 

変わりたいのであれば

その第一歩を今!!

踏み出しましょう!!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!